道の駅はなぞの「レストラン花時計」のカツカレー

お値段
1000円(食券式)
お味
深めの皿にご飯、カツ、ルーという構成。サイドディっシュにサラダが付いてます。ボリュームは納得のいくもので、カツもまあまあな感じ。ちょっとルーとご飯の比率が悪い(皿が深い分、ご飯がかなり多い)かなあという印象です。さて後は花園、それも地価のそれほど高くなさそうなこの道の駅において、1000円という価格が妥当かどうか……
備考
お盆休み、どっかに遠出しようかなーとか思ってたんですけど、結局まとまった休みにならないのと帰省ラッシュにぶつかるのが嫌だったので、秩父あたりを愛車で軽くドライブ。帰りに花園方面に回り、かつてチェックし損ねた道の駅花園へと来たのでした。今回はお盆時期にも関わらず(平日のせいか)客はふじもと1人。食べてさっさと帰ってきてしまいました。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ