秋葉原「カレーハウス・インドール」のカツカレー

お値段
600円(前払、内税。大盛りは100円増し)
お味
ルーは普通、中辛、辛口で選択可能。 藤本的カツカレーのあり方に基づいて、 普通ルーを選んだのですが、ちょっと辛さが足りなかったかも。 きっと中辛くらいでOKでしょう。 カツは今三歩。 「カレー屋の美味しいカツ」というのはなかなか出会えませんねえ。
備考
秋葉原デパートの1階は、この店以外にも丼物の店や お好み焼、ラーメン、寿司屋など、小さなカウンター式の店が チョコチョコ並んでいて、日本的ファストフード街の様相を呈しています。 「インドール」はちょっと奥まった所にあって今まで気付かなかった のですが、メニューにカツカレーがある以上は攻めねばなるまい! ということで、食べてみた次第です。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage