川越マイン「開(Kai)」のカツカレー

お値段
980円
お味
取っ手つきの金属皿にご飯、カツ、ルー。サラダ付き。こんな感じです。

カレー屋という位置づけなんだと思われるので、カツに特徴が無いのはしょうが無いんですが、ルーにもあんまり特徴らしい特徴なし。あと値段の割りに分量がイマイチです。正直なところ、もう一声二声頑張って欲しいなあというところ。
備考
大分とのホームゲームの帰りに夕食。東口マインの3階は半分レストラン街になっていて、昔はここは別の店が入っていたと……ああそうそう、日本橋ボンテですね。その後に入ったんだと思われます。「開」の方はどうなのかというと、焼きそばカレーとか変なメニューがたくさんあって、実はカレー屋じゃなくて何でも屋なのかも知れません。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ