鳥取環境大学学生食堂のカツカレー

お値段
380円
お味
白いお皿にご飯、カツ、ルー。まあ学食のカツカレーですよ、普通の。とは言え、やはり学食だけあってボリュームは十分。カレーは凡百のものですが、カツはそんなに悪くないです。380円なら妥当な線かな?
備考
ということで、こちらが出張先。つーか3月にも鳥取出張があったばかりだというのに、この頻度は一体なんでしょう?しかし、この日に環境大で何があったかとか、ぐぐれば一発ですね。正体バレバレですね。鳥取環境大学は、鳥取の市街地から南へ下ったニュータウンの中にあるキャンパスです。名前の通りの環境系学科のほか、情報系もありまして、今回はどっちかというとそっちに用事がありました。新しいキャンパスってのは、やっぱりいいもんですね。皆さんがんばって勉強してください。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ