京都駅八条口「スパイシー・マサラ」のカツカレー

お値段
760円
お味
白くてやや深めの楕円形皿にご飯、カツ、ルーという構成。ボリューム的には結構満腹感があり、また駅のカウンター式カレー店にしてはカツもまあまあな出来栄え。さすが関西というべきか、コストパフォーマンスは良好であるなあと思いました。
備考
さすがに2日連続でカツカレー(前日は久留味)だとちょっと食傷気味ではありますが、学会帰りで新幹線に乗る前に腹ごしらえ。ちなみにこの店、ほぼ真向かいには有名な「551蓬莱」の京都駅支店があります。ふじもとは結局、カツカレーを食った上に蓬莱の豚まんまで買って行くハメに(笑)。ていうか、やっぱり帰りの新幹線と言ったら蓬莱ですよね(笑)。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ