「POT&POT」渋谷店のカツカレー大盛

お値段
750円(内税、普通盛りは650円、ジャンボは850円)
お味
カレールーはマイルドを選択、カツカレーには丁度良い按配。 カツは厚みがあってまあそれなり。 衣はガリガリして若干食感に難有りですが、 モンスナック同様の 味が付いているような感じで、意外にいけるかも知れません。
備考
最近(だと思う)増えてきたカレーライスチェーン店で、 自由が丘などにもあります。 これならWebにでも載ってるかな、、、と思ってみたら、 ありました。 何と吉野屋系だったんですね。 チェーン店とは言え、食券式とか前払式ではなく、 天屋や牛丼チェーン同様「先に食ってから払う」タイプ。 サラダ(250円)を付けると丁度千円札が出ていきますが、 渋谷センター街入り口という一等地で、 このボリュームでこの値段なら納得行くなあ、というレベルです。 大岡山にも一軒欲しい(吉野屋でもいいけど)。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage