「すかいらーく」若葉店のひれカツカレー

お値段
780円(税別)
お味
円形の平皿にご飯・カツ・ルーという構成。昼に食べたのですが、朝を抜いていたのでボリューム的にはやや不満?という感じ。ファミレスの割にはカツは結構いけてます。ルーはやはりやや辛いので、カツカレーには少々不向きというところでしょう。可も無く不可も無くですが、値段はそれなりにリーズナブルだと思います。
備考
「すかいらーく」は旗の台店に続いて2度目です。新潟にワールドカップの試合を観にいく途中で、姉の家族とともに入店。ファミレスはよくメニューを変えるので、ひれカツカレーは初めてかと思ったのですが、どうも旗の台で食べたのもひれカツカレーだったんですね(笑)いかん、忘れっぽくなってるな。当時に比べると値段も安くなっていて、デフレ時代を感じさせます。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage