「すき家」坂戸にっさい店のカツカレー

お値段
700円(大盛り、サラダセット)
お味
久々の大盛り指定!倶楽部の原点!(笑)いや、空腹と疲れでもうヤケクソですよ。まあそれはともかくとして、意外と美味しいすき家のカツカレー。深夜で揚げ立てだった?せいもあるのか、カツも結構サクサク感が出てますし、ルーもそれなりに凝った味だと思います。吉野家のカツカレーも意外でしたが、これまた結構頑張ってるなあという印象を受けました。
備考
仕事が溜まりにたまり、午前様の連続。いや本当この時期は死ぬかと思いましたが、ちょうど通り道にオープンしたばかりの「すき家」があったので寄ってみました。あれ、でも今すき家(ゼンショー)のサイトを見てもカツカレーが載ってないなあ……まさか、期間限定?

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ