秋葉原「コーヒー&カレー東洋」のカツカレー

お値段
950円(Lサイズは1050円)
お味
うーむ、カツははっきり言って揚げ過ぎの上に肉が大変筋張っていてイマ3くらい。ルーは辛目で悪くはない感じなので、カレー屋としてカツはおまけというスタンスなのかなあ。サイドディッシュも何も付かないシンプルなスタイルで、ちょっと950円は、、、と言いたくなってしまう。ということで評価もやや辛目。
備考
他の店でも、似たようなレベルのものはあるにはあるんですが、やっぱりここでは「その割に値段が、、、」というのが辛口評価のポイントです。それなりの味なら値段もそれなりに、秋葉原でこの値段ならキッチンジローのレベルを期待しちゃいますよやっぱり。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ

Back to Fujimoto's HomePage