第19話
(ギャグすべりまくる)


サラリーマン風おにぎりは最近、人生絶不調。

なんで?

どうして?

なんか憑いてるん?

そんなわけで、ギャグもすべりまくり。



<すべりまくり一日目>


サラリーマン風おにぎり:
黒木くんどないしたん?JAVA(じゃば)の本なんか読んで」

黒木君(仮名):

「べつに、いいじゃないですか」

サラリーマン風おにぎり:


「JAVAって、お肉と煮込むと美味しいよね。。。。」


肉じゃば! なんつって」

黒木君(仮名):

「・・・」

サラリーマン風おにぎり:


「笑わんかい!」

笑わないので、黒木君(仮名)に蹴り入れる




<すべりまくり二日目>


サラリーマン風おにぎり:

「その操作の前に、まずPAUSE(ポーズ)ボタンを押してみて」

岡田さん(仮名):

「PAUSEボタンって?」

サラリーマン風おにぎり:

「そういえば、PAUSEってまるもうけだよね」

岡田さん:

「えっ?」

サラリーマン風おにぎり:

ぽーずまるもうけ なーーんてね」 

岡田さん:

「はぁ?」

サラリーマン風おにぎり:

「ここ、笑うところなんやけど?」

岡田さん:

「へぇ?」

サラリーマン風おにぎり:

「だからぁ、坊主まるもうけと、ぽーずまるもうけを・・・」

岡田さん:

「坊主まるもうけってなんですか?」

サラリーマン風おにぎり:


「坊主まるもうけ知らんの??」
「格言っていうか、ことわざっていうか」

岡田さん:

「で、今のギャグやったんですかぁ?」

サラリーマン風おにぎり: へこむ




<セクハラな三日目>


K子さんと、おやぢギャグ上司と、サラリーマン風おにぎりで世間話になった。


おやぢギャグ上司:

「最近俺さぁー、ウサギ飼ってんだよ。家族が相手してくれなくって」

サラリーマン風おにぎり:

ウサギって、バニーちゃんでも飼ってるんじゃないんですか?」

上司&おにぎり:


がっはっはっは」

K子さん:

このセクハラおやぢたちめっていう目で二人をにらむ

サラリーマン風おにぎり: こんなんで、セクハラになるんやとへこむ・・・・




ほんまにほんまに調子わるいっす。


home 第20話