粉もんうまい!

What's new

Contents

■寝る前の一冊

ここ何年か読みためた読書録です。一言だけでも印象や感想をしたためておくと、後でどんな内容だったのかすぐに思い出します。毎晩寝る前には必ず本を読むので、今回はこの部分を日々更新することで、ホームページが化石化しないように心掛けてみます。

■日本海一丁目

1998年に立ち上げたホームページ。立ち上げたっきり、一度も更新せず化石化したホームページ。
当時、目の前が日本海という社宅に住んでいたことから、このタイトルにしました。今回のホームページ更新で、事実上の閉鎖となります。とりあえずトップページのみ保存。

■自己紹介

文字通り自己紹介と、ホームページの変遷

■お便り

ご意見、ご感想等いただければ幸いです

Copyright(C) DoShiRa