Smile in Cambodia
笑顔が素敵なカンボジアの人々

-by tomoko-


シャムリアップ、プノンペンで
たくさんの人に会った
みんな、カメラを向けると、素敵な笑顔を返してくれた




寺院遺跡の参道で。手には彫刻作品のようなパイナップル
ホテルの近くで毎日出ていた揚げ菓子屋さん


お抱え運転手だった、シン 露天飲食で。かわいいウェイターくんとお姉さん
寺院遺跡の入口で。
このあとココナッツの山が崩れた
シェムリアップの子供たちはお手伝い
寺院遺跡の周りの子たちはたぶん労働
街角のキオスク
実は瓶入りガソリンも売ってる
ほんとにおしゃま!
お姉ちゃんが大好きなんだね
寺院遺跡のレンジャーのみなさん 休憩中でした
寺院遺跡の入口で昼食を摂ったお店にて
赤ちゃんはい つの日もどこにあってもかわいい
看板娘 緊張か、笑ってくれなかった。。
寺院遺跡のお土産物屋さん。右の子のお母さん
芸?をしてくれました


ホテルのすぐ近くの飲食店のスタッフ シェムリアップ湖遊覧船のスタッフ
手には、カンボジアの国旗
シェムリアップ湖入口の警備の人 シェムリアップ湖の保育園スタッフ?
シェムリアップ湖の、孤児たちの保育園の先生
シェムリアップ湖に浮かぶ雑貨屋さん
ホテルのスタッフたち みんな感じのいい人たちだった
いつも笑顔のホテルのドアボーイ 彼女は日本語勉強中。後ろの彼はパパイヤ鈴木似
プノンペンのホテルの隣 FreeWifiのカフェのスタッフ
プノンペンのチョコレート屋さん。胡椒チョコが美味

プノンペンのシルクのスカーフ屋さん










taken by α700


 
    Back to Angkor in Cambodia Top

    Back to Home


Last updated: Apr 1, 2012
Copyright © 2012 T.M.K. All Rights Reserved.