sideK




なんとなく作ってしまった韓国のページ






韓国関連番組情報
(随時更新・・ドラマ、バラエティ、ラジオ・・
北海道限定

韓国ドラマ視聴履歴
(更新随時・・というか、気の向いた時・汗)

韓国映画鑑賞履歴

旭川で韓国
(ちびっと更新・2006.3)






お隣の国に興味を持ったのは2003年の夏。
ビデオデッキが壊れたためチョナンカンを深夜まで起きて見ていたワタシ。
ある夜チョナンの後に突然始まったドラマが運命の出会い(笑)でした。
「真実」というそのドラマは最近の日本ではちょいと見かけない内容、
昔の大映ドラマのような激しい展開に気づけばすっかりハマリ・・・
と同時に「草なぎ剛は韓国の何に、どこにそんなに惹かれたのか?」
と疑問に思ったことも私が韓国にはまっていった理由の一つでした。
ま、今となってはそんなこたぁどーでもよくなっちゃいましたが(^^;
この春からは引越しを機にスカパーに加入、
ドラマに映画にK-POPにとほぼ韓国漬けの日々を送ってます。(2005年10月)





HOME