Blue's Hand Made Items Page.

Since 1998.01.08 〜 Update 1998.02.16
あなたは、このページに訪れたCount Hands人目の方です。
(1998.02.16〜)

日常的に使う道具やアクセサリーが自分の手によって作られたものなら、きっと、少しだけ嬉しい気持ちになれると思います。

たとえ零から作り上げるのが難しいものでも、ちょっとした細工を施すだけでも、自分らしいオリジナリティが発揮できたり。

このページでは、僕がそんな気持ちで造った小物などを紹介させて頂いてます。


Info
BBS / OldBBS
ZiPPO No.00 (1997)
ZiPPO No.01 (1997)
工事中Making ZiPPO Sculpture
ZiPPOに彫り込む!

確かな品質、質感、機能性、さまざまな理由から根強い人気のジッポライター。

数々のバリエーションの中に、もしくは注文生産による自分だけのジッポを持つことも出来ます。

しかし人の手によるものではなく、あくまでオリジナルにこだわったとき辿り着いたのが、ジッポへの「彫り込み」でした。

そんなオリジナルジッポと、それを作り上げる過程、その方法を紹介させていただきます。

厚さ僅か 0.5mmの真鍮板に立体感を出す、苦心の作を見てください。

What is This ?
これって・・なに?
本当に、ちょっとだけ手を加えた「何これ?」って言われてしまいそうな(笑)小物の写真などを集めてみました。
たいした物は無いと思いますが、こんな事して何が楽しいんだろう?って考えてもらえるだけでも良いかなぁ?と・・・(笑)

工事中・LensBand

Blue Hibiscus Home Page

Copyright (C)1998 Aoi AoYama.