神田神保町「ボーイズカレー」のカツカレー

お値段
690円
お味
白くて若干深めの丸皿にご飯、カツ、ルー、キャベツという構成。まず、カツが駄目駄目。肉質が悪く、筋も残っていて歯切れが悪い。揚げ方もいまいち。しかしそれ以上に、キャベツに臭みがあってパサパサという、何日前に切ったキャベツだよ!と言いたくなるような味。正直、これは全然駄目です。
備考
仕事の絡みで神保町へ行き、昼飯ついでにカツカレーでもチェックするかということで探索。すでにまんてん南海はチェック済みだったので少しフラフラして、古書センターの斜向かいくらいのところにあるこの店を発見しました。が、ちょっとねえ……まんてんや南海の方が安価で味もいいですよ。

fujimoto@eva.hi-ho.ne.jp

To CutCurry Home Back to カツカレー大盛り倶楽部公式ページ