I love HAKODATE




函館在住4年目。この街が大好きです。できればずっと住み続けたい!
がしかし・・・悲しいかな、転勤族の我が家はそろそろタイムリミットです。
いつか函館に戻ってこれる時まで、この街のことを覚えておくために、
私のお気に入りの場所、お店、などを書き留めておこうと思います。

なお、ここに出てくるものはあくまで私の独断と偏見で選んだお気に入りばかりです。
参考になさるかどうかはあなたのご判断で・・・^^      2000年10月




※転勤で函館を離れることになりました。ここに記載している情報は基本的に2001年3月までのものです。

2002年10月、函館へ遊びに行きました。その際再訪したところは感想などを追記しています。






love place


食べてみる?
・・・・・

食事 お茶 テイクアウト


函館せっけん情報

 函館アロマ情報 








  HOME  HOKKAIDO