hitokoto.jpg (31643 バイト)

1998.07.03開業
2000.03.07更新


 私たち人間は、学校や職場、いろんなところで「ことば」を交わし、コミュニケーションをとっています。そして、何気ない「ひとこと」に感動し、涙し、傷つき、爆笑してきました。
 このページでは、そんな中でも、どうしても忘れられない「ひとこと」ばかりを集めてみました。

もくじ

1.恋愛したときのひとこと(8) (2000.03.05)
  恋人同士である二人の会話は忘れられないものでいっぱいです。

2.激励されたときのひとこと(5) (2000.03.05)
  勇気の出る仲間からのひとことを集めました。

3.爆笑したひとこと(3) (1999.11.05)
  コミュニケーションは“笑顔”から。

4.感動したひとこと(5) (2000.03.07)
  ちょっとしたひとことに心が動く・・・そんなことばを集めました

5.怒り&落ち込んだひとこと(2) (1999.10.28)
  コミュニケーションによってグサリと突き刺さるひとこともあります。

6.その他のひとこと
  現実的なひとことが多いようです。

7.以前にお寄せいただいたひとこと

 


Masayan's Web Station

投稿・メッセージ受付

 

現在、投稿の受付は休止させていただいております。

 

 


Masayan's Web Station

Copyright ,1998,2000,Masayan