Tasar Reports 乗って、乗って、乗りまくれ〜!
(8/15Up)

◆10月3日
先週はマッチレース初体験しました。名前だけでビビるようなツワモノ相手に女子チームで1勝したのはうれしかったですよう。あの緊張感と容赦ない攻撃ってスゴイですねやっぱり。遅ればせながら辛かった初島レース参戦記をアップしました。今週末はいよいよジャパンカップ!(人のフネでだけど・・・ハハハ)

◆9月25日
今頃本当ならアメリカ・アナポリスで女子キールボートのレースに出ているはずだったのに、諸般の情勢を考慮してキャンセルしました。あのテロのせいで大事なチャンスを奪われたと思うとぐやじぐで空っぽになってます。でもこれから秋のレースシーズン!当分は毎週レース!!やっとこさ、テーザーワールド参戦記を書き上げました。重かったらごめんなさい。それにしてもこの週末の初島レースは辛すぎだったと思いませんか?

◆8月15日
久々に二日連チャンなんかで更新してしまいます。それもずっと書き書きモードになれずにいた「晴れ時々沈」の更新です。昨年までのあの「情熱」はどこへいったのでしょうか?というくらいわたしのテーザーは迷宮入りしていたんです。でも物事にはけじめってもんが必要ですからね。ついに明日から、イギリス・Whitsutable(うぃつたぼぉ)へ旅立ちますよ。

◆8月14日
ホビーホークの夏の恒例イベント・トウキョウズカップに参加しました。今年は忘れ物しませんでした。いやぁ楽しかった。やっぱトウキョウズカップはBコースにかぎります!!参戦記はこちら。

◆7月12日
ピザーラカップは9時間半におよぶ拷問のようなレースでした。で、終わってみたら取り返しのつかないくらいのガングロになってしまいましたよぉ〜ぅ!嗚呼、黒ければ黒いほど美しいと言われる星に住みたい。誰か一緒に行きませんかーっ? え?レース結果?うふふふふふふふ。参戦記書きました。リンクもちょっとだけ変更。

◆6月13日
ゆっくり焦らず更新します。GWレガッタ最終日の参戦記、あっ、違います、全然参戦記じゃありません・・・。今後はテーザー芦屋遠征、HMYC会長杯と次々更新するかもしれないかもしれないけどやっぱわかんない・・・。

◆5月16日 『ちなみにあたしの誕生日』プレゼント受付中・現金大歓迎!
子供の日レガッタ第ニ日目の参戦記をアップしました!もう忘れちゃたから、三日目のは期待しないでくらはい。そうそう、管理人は明日から西宮へ。J/24女子全日本なんてものに初めて行って来ま〜す。アヤシイ寄せ集めチームなんですが、これがまた強烈に楽しいメンバなんですよ。もちろんビジュアル系!

◆5月9日
子供の日レガッタ第一日目の参戦記をアップしました!久々〜。対戦成績も復活したので、これからもブリブリ頑張るゾ。首洗って待ってろ〜!!? あ、威勢がイイのは今だけです。

◆5月8日
あ〜、連休終わっちゃいましたね。欲張りにもTasarとHOBBY HAWKでじゃんじゃんレースしました。ガングロです、痣だらけです、土方焼けです・・・。順番なので、まずは「晴れ時々沈」から。スプリングレガッタはまたもや浮き沈み激しかったのですが、楽しかったゾ!HMYCのレポートもちゃんと書いてますよ〜!え?誰も待ってないって??

◆4月27日
明日からゴールデンな女です。9連休。更新してないから練習もさぼってると思ったら大間違い!毎週アドレナリンを大放出させてるんですってば。「晴れ時々沈」でどうぞ。明日から葉山でTasarスプリングレガッタでーす。

◆4月11日
春ですねぇ。わたしの脳ミソもクルクルパーって感じで、更新のサボりぐせがついてしまいました。どうしたらいいんでしょうか?とりあえずディンギーに乗ったので「晴れ時々沈」を更新しました。

◆21世紀早々、初めて取材に行ったシンガポール海峡レガッタの記事が先月号のKAZIに載りました。そして、たくさんの方からご連絡を頂きました。この場を借りてその方々と舵誌のカリスマ編集者M様にお礼を申し上げます。でも実は「あの写真ひでぇデブに写ってるなぁ」という連絡が殆どだったりして〜!うっるさーぃ!

◆2月15日 
いつのまにか長〜い連載になりつつある「晴れ時々沈」の第4弾がスタートしました。まさかこんなに続けるなんて思って見なかった〜!遅ればせながら2001年のスケジュールも更新しました。

◆年明け早々に、初めての海外レース「シンガポール海峡レガッタ」に参加しました。今参戦記を書いてま〜す。そしてわたしのいない間に行われたニューイヤーズレガッタで、HOBBY HAWKはリコールしたらしいがホントですか?わたしには関係ありません。ワハハ。

皆様、新年あけましておめでとうございます(汗)
えっ?えっ?遅い?やっぱ遅いですかーー!?
わたしも何となくそんな気がしますが、とにかく毎日寒くってもー(違)

まぁいいや、今年もよろしくお願いしま〜す!
HOBBY HAWKの過ぎし2000年の事はココで見られます。



  
E-mail