晴れ時々沈
ブリブリ驀進中!(12/21Up)

◆12/4 Tasarれんしう、じゃなかった沈起こし練習とタコ踊りと水中エアロビクスです。なんじゃそりゃ。晴れ時々撃沈。逗子マリーナカップと城ヶ島レガッタも書くから待ってて下さい!

◆11/16 Tasar全日本?何の事ですか??アッハッハッハ〜。(-_-;) レポートは晴れ時々沈でどーぞ。ってゆーか、雨、所に寄り雷のち撃沈って感じ?木曜から日曜まで4日間、会社をぶっちぎってNipponCupのお手伝いでマリーナに出勤?です。

◆11/1 遅ればせながらガイア外洋帆走部・神子元レースの参戦記をアップしました〜。21世紀も、ブリブリオーシャンゴーイング?!

◆10/31 先日初めてジョッシーだけでTasarを出しました。三連休は燃え尽きてきます!風吹かない事、祈っています。っというわけで、晴れ時々沈です。

◆10/23 2か月ぶりにディンギーに乗りましたっ!こんなんで全日本なんて出ていいのでしょうか!?ビリだったらいつものように笑ってごまかします。アッハッハッハ〜! というわけで久々の晴れ時々沈を2回分まとめて更新しました。

◆10/12 初島と順番逆だけど、山口杯に参加しました。悲惨きわまりないレース・・・。参戦記はこちら。

◆10/10 Linkページに色々追加しました。うーっ、Tasar全然れんしうしてないのにずうずうしく来月全日本に出ます。

◆9/7 葉山マリーナカップに参加しました。特訓の甲斐あって??ムフフ、新生チームにしては上出来の成績でしたよ。参戦記はこちら。

◆8/21 ひっさびさにディンギーに乗りました。というわけで晴れ時々沈を2回分まとめて更新!やっぱディンギーは楽しい。毎週乗るぞ〜!!

◆8/14 ひぇー、夏休み終わってしまいました。8/4金から8日間ずっと海の上で過ごしたので、しばらくはクーラーの効いたサラッとしたシーツの上で眠ることにします。今年も色々?あったトウキョウズカップ参戦記をアップしました。晴れ時々沈と西伊豆クルージングレポートも近日アップ予定!

◆7/8 Linkを追加。今日は舵シープラザのバーゲンでLOGANをお買い物。台風一過!明日は海行くぞ〜。うーん、焼けそう・・・。

◆7/5 今日は日付け変わる前にアップ。About HOBBY HAWKひとまず完成。

◆7/5 頑張って更新してます。About HOBBY HAWKを更新しました。クルー紹介ドシドシして行きます。乞う御期待。

◆7/3 おォーすごい、1日おきの更新!岩名地さんも無事大平洋横断を終え、感じやすいわたしは(笑)and moer... 第7話を掲載しちゃいました。ハッハッハ。

◆7/1 すんごいいい天気なのに家の掃除してましたよ,トホホ。明日はニューセールでセーリングの予定です〜!Photo Albumを更新しました。クルー紹介もそのうちアップデートするので気長に待っててください。

◆6/17 New HOBBY HAWK、先週6/10に無事進水いたしました!多くの方にお祝のシャンパンを頂き、葉山ではGaia主催でBBQパーティーまでして頂き、色々な方がお祝に駆け付けてくれてうれしかったです。今後とも末永くよろしくお願いいたします〜〜!

◆6/1 全然関係ないんですけど、最近毎朝、通勤ラッシュの電車に乗って渋谷駅に近づくと、決まってお腹が痛くなります。もしかしてこれはイヤイヤ病でしょうか。5/27,28はGaiaで大島レースに参戦して刺激的?な週末を過ごしました。参戦記はこちら。

◆5/15 NewHOBBY HAWKの整備は順調に進んでいます。6月中には葉山へ回航できそうです。遅ればせながら「テーザースプリングレガッタ」のレポートを「晴れ時々沈」に載せました。

◆4/27 長い間わたしたちを楽しませてくれたHOBBY HAWK<SWING31>とお別れする事になりました。and more...第6話として皆さんへお知らせです。

◆4/11 晴れ時々沈Vol.3がスタートしました。相変わらずアホウですが御勘弁を。それからHOBBY HAWK大変ですが、わたしはおばあちゃんになるまでヨットを続けたいので逆境にめげず明るく行きます!

●3/5 スプリングレガッタ。謎のエンジントラブル@腕立て伏せの刑%酒池肉林賞受賞。(なんじゃそりゃ)でもゆーしょーだもんね。参戦記はこちら。

◆2/28 リンクページをちょっとだけリニューアル。リンクも追加、晴れ時々枕も更新。

●2/6 ミッドウィンターレガッタ。久々のレース、うーん、これから頑張ってれんしうしまーす。ワハハ。参戦記はこちら。

◆1/29 and more...に第5話を掲載しました。

◆1/16 リンクページをリニューアル。お天気関連とニャロメワールドのリンクを追加。2000年スケジュールもアップしました。ついでに晴れ時々沈の昨年分も。

2000年 新年のごあいさつ

皆様、新年あけましておめでとうございます。
おかげさまで当Web siteも3年目に突入いたしました。
2000年も元気にしょっぱい生活をしたいと思います。
1999年のHOBBY HAWKをどどーんと振り返ってみました。
HOBBY HAWK1999
↑ココをクリック!

2000年も何卒よろしくお願い申し上げます。
それから、今年も打倒!右舷お子様、待ってろ!赤いので鼻息荒く行かせていただきます。


  
E-mail