HOBBY HAWK1999
ってゆーかかわたしの99年。


アタシ的には、99年は課外活動の多い年でした。
HOBBY HAWKを紹介するサイトのはずが、いつのまにかアタシのアホウなディンギー修行を紹介することが多くなりました。いつからか人気大爆発!!(ウソ)そう、今明かされる!密かなメインページは「晴れ時々沈」になってしまったのです。
ごめんちゃい!!

でも昨年もまたココを訪れてくれるたくさんの人たちと知り合いになれてうれしかったですよホント。でもね、時々思い掛けないところで「あなたのホームページいつも読んでます〜」とか言われて、顔から火が出るくらい、ちゅーか、んもースピンにくるまってスピンバッグに入ってフォクスルに隠れていたいくらい恥ずかしかったですよ、ハイ。

やっぱりテーザーワールドに出たことが一番の出来事ですかね。出たことだけじゃなくて、やっぱりああいう場の中に選手として参加して、各国の仲間と集い、シビアなレースを経験したってことが、わたしのプア〜なヨット経歴においてはとてつもなくデッカイ事だったわけです。

HOBBY HAWKも今まで同様楽しい年でした。
真鶴レースの往路では、進水間も無いもぎもぎのガイアと、フィニッシュ前にバトルを繰り返しファーストホーム。復路もスピン潰したらお終いというしびれる接戦でファーストホームし、優勝をゲットしたのでした。助っ人で乗ってくれたIご夫妻に感謝です。

トウキョウズカップでもBコースは葉山勢が上位独占し、恒例のプールサイドでのバーベキュー。昨年Aコースで悲惨な思いをした皆さんへ。やっぱBコースでしょ、トウキョウズカップは。フフフ。

おめでたいニュースと言えば、カルロスがめでたく結婚したことと、ゴロー君がパパになったこと、オーナーがめでたく「還暦」を迎えられたということでしょうか、ま、平和な年でした。今年もこうありたいものです。

HMYCの年間総合成績13位でした。
1レースのみ不参加で惜しくも皆勤賞ならず。

99年のレース参戦記は以下でご覧ください。

ニューイヤーズレガッタ
ミッドウィンターレガッタ

IMS倶楽部練習会

スプリングレガッタ

葉山町長杯

京急湘南ウィーク
フレンドシップレガッタ
京急カップ
ピザーラカップ
真鶴レース
トウキョウズカップ'99
サンタクロースレガッタ
葉山マリーナカップ
オーシャンカップ
城ケ島レガッタ

テーザーワールド参戦記

そこのヒマなあなた、一昨年のも見てみませんか?
HOBBY HAWK98はこちら。


  
E-mail