結構おもいつきでホームページやってますので、なんか思いついたときは
このコーナーに載せようと思います。

ものぐさチェック 世の中、ものぐさな人が多いものです。でもものぐさが
いないと、科学の進歩はありえません。
そういったわけで、あなたのものぐさ度をチェックして
みなせんか?(99/11/29更新)
ものぐさチェックFLASHバージョン なななんと、ものぐさチェックが自動化されました。
自動化したのは私じゃありません。
“ふらっしゅうの達人”さんに
作っていただきました。(2001/10/09)
何年か前、バブルの時代に3K(きつい、きたない、きけん)の
会社は若者に人気が無いなどとよくいわれたものですが、
今や社会は冬の時代!10K!?なんて職場はざらに
あります。あなたの職場はどれほどひどいのか、チェックして
見ましょう。
たこ焼きの作り方 関西には美味しいたこ焼き屋がたくさんあります。
これを読めばそこらのたこ焼き屋より絶対美味しく
作れます。
工事中 工事中の写真です。(98/04/07更新)
危険な裏技 よい子は真似しないで。
へたすると、警察に捕まるか、えらい目にあうよ。
(99/10/25:技1つ追加)
スペイン人のお薦めグッズ スペイン人のオススメグッズを紹介!!
(98/07/06)
おまえはもう死んでいる! 北斗の拳を久々に読んで感動したので、一世風靡した
「ひでぶ」、「あべし」、「たわば」などの名セリフを
まとめてみました。(98/09/16)
間違いだらけのパソコン用語事典 これを読めばパソコン&インターネット通、間違いなし!
でも、間違いだらけ。なんのこっちゃ???
(98/10/26)
新しい単位現れる! 「はなげ」というとっても愉快なメールが出回ってます。
それをみて、他にも・・・といろいろくだらんことを考えて
みましたです。(99/01/11)