魚雷発射管室
Torped launchtube


なぜ魚雷か?・・・・ほら、カタチが似てるじゃない。アレに(爆)

6月7日 浮揚記念に1作品追加(突発的魚雷)








本艦の誇る最新鋭魚雷の数々(笑)
更新日 発射管 射程100qを誇る超長射程大型大炸薬、核、N2弾頭搭載可能魚雷(爆)
We are Crazy for you!
1番発射管 第1話「使徒襲来?・・・・知らないよ、そんなこと」(Aパート)
2番発射管 第1話「使徒襲来?・・・・知らないよ、そんなこと」(Bパート)
3番発射管 第2話「”見知らぬ、天井”?・・・天井のことなんか知るわけないでしょ」(Aパート)
4番発射管 第2話「”見知らぬ、天井”?・・・天井のことなんか知るわけないでしょ」(Bパート)
5番発射管 第3話「”鳴らない、電話”?・・・かけなきゃ鳴るわけないでしょ」 (Aパート)
6番発射管 第3話「”鳴らない、電話”?・・・かけなきゃ鳴るわけないでしょ」 (Bパート)
3月5日 7番発射管 第4話「”雨、逃げ出した後”??・・・・なんで僕が逃げなきゃならないのさ?」(Aパート)
3月20日 8番発射管 第4話「”雨、逃げ出した後”??・・・・なんで僕が逃げなきゃならないのさ?」(Bパート)
4月12日 9番発射管 第5話「”レイ、心の向こうに”?・・・・綾波は僕のモノ♪」(Aパート)
4月25日 10番発射管 第5話「”レイ、心の向こうに”?・・・・綾波は僕のモノ♪」(Bパート)
7月4日 11番発射管 第6話「”決戦・第三新東京市”・・・僕が負けるとでも思ってるの?」(Aパート)
8月14日 12番発射管 第6話「”決戦・第三新東京市”・・・僕が負けるとでも思ってるの?」(Bパート)


更新日 発射チューブ 有効射程800q、ほとんどIRBMみたいな対艦ミサイル(笑)
こんなものを作ってしまって本艦は浮いていられるか!?(爆)
A few good・・・・boy?
7月4日 1番チューブ 第1号報告書、類別1種「某特務機関作戦部長、M.Kの場合」


突発的魚雷
更新日 あんまり深く考えないよーに(笑)
8月4日 「サードチルドレン監督日誌Vol6」復元版
「Brotherly love?」
「Brothely love?2」
(隠れてます。探してみてね)



”X−69”発令所に戻る