ホーム   ちょろっとお出掛け   乗務員

いしきち電鉄  
ちょろっとお出掛け

・・・・・・まぁ、そのまんまなんですけど、興味のある鉄道を撮りに行って、時間があったんでちょろっと観光もしてきました、言うような記録をボチボチと書きます。

どっちか言うたら、鉄道ネタの方がメインになるような気がするんですけど、やってみんと分かりませんな。とりあえず、下の「鉄メータ」で鉄道ネタの比重を書いときましょか。

年月 内容 鉄メータ(%)
2008年2月 どんなもんじゃい!New2 3
2008年2月 なんじゃい!New1 90
2007年12月 雲仙で地獄を見てきました。 5
2007年12月 雲仙でトナカイとサンタクロースを見てきました。 95
2007年12月 茨城でディーゼルカーを撮ってきたっぺ。 85
2007年12月 岡山に行ってきました(キハを楽しむ編)。 80
2007年12月 岡山に行ってきました(お散歩編)。 0
2007年12月 岡山に行ってきました(鬼退治編)。 90
2007年11月 三岐鉄道を撮ってきました(三岐線編)。 95
2007年11月 三岐鉄道を撮ってきました(北勢線編)。 85
2007年11月 大井川鐵道をちょろっと覗いてきました。 80
2007年10月 栗拾いとリンゴ狩りに行ってきました(後編)。 5
2007年10月 栗拾いとリンゴ狩りに行ってきました(前編)。 95
2007年10月 久し振りに撮ってきました。 70
2007年8月 ゴボウに行ってきました。 85
2007年8月 阪急電車をちょろっと見てきました。 105
2007年8月 島原半島に行ってきました(お散歩編)。 0
2007年8月 島原半島に行ってきました(島原鉄道編)。 90
2007年6月 上田に行ってきました。(お散歩編) 0
2007年6月 上田に行ってきました。(上田電鉄編) 95
2007年6月 台湾に行ってきました。 98
2007年5月 連休に行楽してきました(その3)。 98
2007年5月 連休に行楽してきました(その2)。 100
2007年5月 連休に行楽してきました(その1)。 90
2007年4月 陽気につられてちょろっと出掛けました。 50
2007年2月 みかんを観察してきました。 100
2007年2月 銚子に行ってきました(お散歩編)。 0
2007年2月 銚子に行ってきました(銚子電鉄編)。 90
2007年1月 鹿島鉄道を訪問しました。 (振り切れ)
2007年1月 念のため、もう一回お参りに行ってきました。 94
2007年1月 初詣に行ってきました。 98
2006年11月 柵原鉱山の資料館に行ったら、たまたま片上鉄道の保存運転をしてはりました。 70
2006年11月 国鉄二俣線を見に行ってきました。 70
2006年10月 秋の加賀路はよろしおすなぁ。 60
2006年10月 高岡大仏を拝みにいったら、大きなネコが走ってきました。 60
2006年10月 奥飛騨をうろついてきました。 90
2006年10月 名鉄電車を見に行ってきました。 80
2006年10月 大井川鐵道をちょろっと覗いてきました。 70
2006年7月 土佐電氣鐵道を見てきました。 78
2006年5月 富山ライトレールを見学してきました。 100
2006年5月 カボチャを観察してきました。 80
2006年3月 早咲きの桜を観に行ってきました。 90
2005年11月 長野電鉄を撮りに行ってきました。 100
2005年11月 長崎に行ってきました。 70

Copyright(c)2007-2009 いしきち電鉄 All rights reserved. Base template by WEB MAGIC.